逆上がりが出来て大喜び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。藤枝市前島にある体操教室(Rジムナスティックスベース)の小橋です。

今も昔も「逆上がりが出来た」というのは何か特別なものを感じます。子供にとっては、自分の力で成し遂げた達成感や喜びであり、親にとっては、成長していく我が子を見届ける事で感じることがたくさんあると思います。

私は、逆上がりに限らず、たくさんの「出来た!」を経験して欲しいと思っています。目標に向かって、試行錯誤を繰り返して、何度もトライして、その先に結果と成長があります。応援もアドバイスも、サポートもいっぱいしてあげられるけれど、やはり最後は、自分の力なんです。この「成功体験」が生きる力の源であると思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

R器械体操
ジムナスティックスベース教室

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら
PAGE TOP