今月で「Rジムナスティックスベース」オープンから1年です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。藤枝市前島の体操教室(Rジムナスティックスベース)の小橋です。

この1月で体操教室オープンから1年が経ちました。おかげさまで現在は、多くの生徒さん達に通っていただいている状況です。皆さん本当にありがとうございます。

子供たちには「運動をもっと楽しく」をコンセプトに、器械体操を通して楽しいと思えるもの、良いと思えるものを先生という立場で提供させていただいています。楽しいから続けられるし、楽しいから頑張れる!頑張った先の「出来た」を経験すればもっと頑張る事が出来る。そんな自分自身の壁を越えていく子供たちが増えてくれればいいなと思いながら、指導をさせていただいております。

大人の体操教室では、普通のスポーツジムにはない体験が出来るという点で、ハマる方にはハマるのではないかと思っています。私自身、トレーニングジムの器具で筋トレをするのは退屈なタイプで、どうせなら大車輪やバク転で体を動かしたいと思って体操教室を作りましたので、「技」の習得を目標に体を鍛えてみたい方はぜひどうぞ。

また、他のスポーツと並行して、柔軟性を高めたり、バク転やバク宙などのアクロバット技を習得したいという目的で教室に通っている生徒も多数います。このようにRジムナスティックスベースでは、幅広く器械体操を楽しみ、学べる場としていますので、興味のある方、子供の習い事を考えている方は、見学や体験に足を運んでいただければと思います。

2年目に突入しましたが、これからもどうぞRジムナスティックスベースをよろしくお願いします!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

R器械体操
ジムナスティックスベース教室

LINEでもお問い合わせいただけます

友だち追加はこちら
PAGE TOP